人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

自分でも不思議.....



↑ ちょっと重たいです。

僕は音楽に関しては、聞くセンスはかなりイイ線行っていると思いこんでいますが^^; 時々猛烈にこんなのを聞きたくなって仕方なくなる時があります。
もうこれは、理屈を超えた所でして、例えば急にチョコレートが食いたいっ! って時があるとおもいますが、アレの音楽版です。

ウチのクソガキにこの動画を見せて、「最近こんなんがエエねんけど、どうかな?」 と聞いたら

「くねくねしてるだけやん」

とオッサンの様な冷めたコメントが帰ってきて、真っ二つに轟沈です.....



と思ったら、意外と反応するおじさん(失礼っ!) が居る様なので。

この子達の曲(ちなみに僕は数日前までこの子達を知らなかった.....) は結構日本人の縦ノリを代弁している様に感じています。
you tubeで色々な曲を聴いても、今風のビートの中に、「うんとこどっこい、えっこらしょっ♪」 と言う、なんだか安心する要素を感じてしまいます。
僕にとっては内山田弘とクールファイブにも通ずるモノがあると感じているのですが......^^;

by jmiin | 2009-10-24 21:33


<< 良いレンズです      お疲れっしたー >>