2009年 09月 17日

嫁ハンの足

まぁ、この程度の写真なら、愛情も込めて。
f0010196_2049320.jpg

SMC PENTAX-A ZOOM 35~105mm 1:3.5 + K-7
[PR]

by jmiin | 2009-09-17 20:49 | Comments(11)
Commented by Neoribates at 2009-09-17 23:48
足の裏まで愛していると言うことでつね.
けっこう,けっこう,ネコ灰だらけ.なんのこっちゃ ┐(´д`)┌
Commented by wag-3 at 2009-09-18 00:07
うわっ^^
Commented by taradara-ct at 2009-09-18 00:22
カメラの性能とかレンズとかチンプンカンプンな僕ですが
↓の写真は好きです。奥様の足裏を愛情一杯に写したこの写真も
いい感じですがw
Commented by 時平 at 2009-09-18 05:09 x
おはようございます
ホント 愛情満タンです
でも きれいな足の裏です・・・いやっ 決して足の裏フェチじゃありませんよ(笑)
↓は たしかに
HDRっぽい・・・でも この柱幸せモン・・・何回も陽の目を浴びて ね 笑
Commented by farfarsideK at 2009-09-18 10:34

奇麗な足ですねと嫁さんにお伝え下さい笑。外反母趾はなさそうです
ね笑。僕の奥さんはバリバリ外反母趾があり、時々痛いと言っていま
す笑。

Commented by at 2009-09-18 23:47 x
こんばんわ。

細身の綺麗なジョルダンが似合う雰囲気ですね!
雰囲気ではなく絶対に似合いますョ。
クリスマスには是非。買ってあげてください。
あ、ご自分には、レンズをね! 笑)

私なんぞは、毎晩、足揉みですよ、足揉み。
寝ようとすると、私の手の横に、ほいっと、足が、、、とほほ。
Commented by esiko1837 at 2009-09-19 05:55
撮られたご本人は知っているのか?という疑問はありますが、私も、奥さまの足の裏は、とても綺麗だと思います。
うちなんて・・・・足の裏が超乾燥するDNAがあって、真夏だってクリームをつけてないとガサガサのカッチカチになるんです。
昔・・・・これが夢にまで出てきました・・・なぜか私が山口百恵で、映画の「春琴抄」の濡れ場を撮っているんです。
三浦友和に足をさすってもらう場面で、かかとを見られたく無くて必死になっているところで目が覚めました。
奥さまなら、映画出演バッチリOKです。
Commented by jmiin at 2009-09-19 20:25
▲Neoribatesさん
ひょっとして、足の裏なら愛せる、って事になっていたら、もの凄く怖い気
がします^^;

▲wag-3さん
いや、ホント。僕もこの写真を見る度に。

うわっ

▲taradara-ctさん
駅の写真いいでしょ? なんだか無性に撮りたくなるんです。
しかも過去の投稿でも、しつこく色々なレンズで撮っています。是非探し
てみてください。
Commented by jmiin at 2009-09-19 20:34
▲時平さん
いやぁ。満タンで、問題はどこまで走れるのか? でして^^;

で、↓の写真。
言われてみれば、ここで、これでもか、と言うほどに投稿してますね。撮
る方も撮る方ですが、見ていただいている皆さんも、文句も言わずに、と
感謝しています^^;


▲ farfarsideKさん
まぁ綺麗な足、と言う事で伝えておきましたが。返事は
「ふうん」
でした^^; あしからず
Commented by jmiin at 2009-09-19 20:39
▲♭さん
すいません。ウチの嫁ハンは「ジョルダン」を知りませんでした。(ま、僕も
なんですが)
クリスマスには買わないとダメですか? ウチは「自分の事は自分で」 
がモットーなのですが.....(汗

▲esiko1837さん
ウチは普段から僕がちゃかちゃかとシャッターを切っているので、カメラを
構えても、誰も、なんのリアクションも起こしません。もうカメラと言う物
が、写真という物が、完全に透明人間化しています。

所で。

「私が山口百恵で」

ココでかなり受けました。ごめんなさい^^;

しかも「映画で(わたしが)三浦友和と濡れ場を撮っている」 と言うのもか
なり衝撃的でした。
これだからesikoさんは見逃せません! ^^;
Commented by esiko at 2009-09-20 09:28 x
夢なんだから・・・・。


<< 麒麟      やっぱり凄い >>