パーフェクト・サイトシーング

jmiin.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

難しいぞK-7

昨日は子供の剣道でした。
で一日中K-7に重たいレンズで撮影。

高感度ノイズはやはりかなりのモノですねぇ。
↓ISO 3200
f0010196_850287.jpg


↓ISO 1600
f0010196_851584.jpg


1600の方はK10Dに比較するとノイジー感は低く感じますが、3200の方はジャリジャリです^^;
K10Dは1600でジャリつきましたが、銀塩ぽくジャリつくので、まぁ良しとしていましたが、K-7の3200は汚いイメージのジャリジャリです......
しかも光の条件がコロコロ変わる体育館なので、ホワイトバランスもめちゃくちゃです.....世の中うまく行きません^^;

ただしLXのファインダースクリーンを無理に入れた暗いK10Dのファインダーに比べると、泣きたくなる程にピンの山が掴みやすい、明るいファインダーには惚れ直しました^^;

#この写真は子供剣道の楽しさと厳しさを表現したいだけで、他に他意はありません。
#もし肖像権などを主張されたい方は、面倒でもここにその旨コメントをお付けください。
#早急に対応させていただきます。

トキナー AT-X PRO 80~200mm 1:2.8 + K-7
[PR]

by jmiin | 2009-07-20 09:33


<< 水槽      怖いカメラ...... >>